ベンチマークしただけ

この前購入したPCでベンチやってみた。

fx-testuser.hatenablog.com

CINEBENCH
FF14暁月ベンチ『ウィンドウモード』
FF14暁月ベンチ『仮想フルスクリーンモード』

ベンチマーク画面見てたらメチャクチャFF14の漆黒をプレイしたくなってきた。
なんかね、一度しばらくプレイしない期間が空いた後にFCメンに合うのがなんだか気まずいというのがちょっとあるのよな…別にみんな本当にいい人たちで、なにか軋轢という訳ではまったくないのだけれど…。

馴染みの居酒屋にほぼ毎週行っていたのに、期間が空くとちょっと行きづらくなってしまい…みたいなのありますよね!?


でもみんなにゲーム内で会いたいという気持ちもあるし、FF14やめる気は全く無いので折を見て再開したい。そんな感じです。