2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車の下回りのサビが半端ない

昨日タイヤ交換したんでついでに今までしてこなかった防錆対策するか~なんて軽い気持ちで下回り確認したんですよ。 いや、もうとんでもなく大変な事になっていました。 これ洒落にならんわ…。たぶん本来であれば毎年シーズンの変わり目にちゃんと下回りを見…

【入門】お金持ち生活のつくり方―今すぐこの習慣と思考法を身につけよう! 感想

Unlimitedの対象だったので読んでみた。【入門】お金持ち生活のつくり方―――今すぐこの習慣と思考法を身につけよう!作者:佐々木裕平キニナルブックスAmazon 内容まとめ 第1章 お金持ちはどうやってブランコをこぐのか ・参照点を固定しろ。ケチになれ →参照…

水星の魔女がめちゃくちゃおもしろい件について

機動戦士ガンダム 水星の魔女 公式サイトより 機動戦士ガンダム 水星の魔女って作品がめちゃくちゃおもしろい。自分は普段そこまでアニメめちゃくちゃ見る人種ではなくって、 なおかつ新しい作品を見るのがかなり億劫なタイプ。以前一回見た作品でも面白かっ…

ダウンロード版オフィスのプロダクトコード入力ページについて

ダウンロード版のアクセス買ったんですが、プロダクトコードどこから入力してどこからダウンロード出来るねん! となったので覚書です。 さあ、はじめましょう。 https://setup.office.com/ 普通にこちらのリンクからすすめていけばいけました。 まあマイク…