500円のヘッドホンホルダーが優秀だった件

アリエクで物色をしていたら

アリエクで結束バンドを継続購入している(5m@200円)んですが、
そこでヘッドホンホルダーを見かけて衝動買いしてしまいました。


https://ja.aliexpress.com/item/1005006075040084.html


※CP併用で500円だったっぽい。

届いた



商品コードや一応製造メーカーらしき名前が書いてある。

以外にというか普通にしっかりしている

バネ式なので取り外しも簡単ですし、
取り付けるとしっかり固定される。
プラのバリとかもそんなになく、品質もしっかりしているようで正直500円で売ってるのがびっくりなくらいいい製品に思われる。

ワイヤレスヘッドホン以外でも活用できるようコードを潜らせるための場所もきちんとある。

余談

Amazonでヘッドホンホルダー探したらめちゃくちゃ似たようなサンワ製品を見つけた。
これのパクりか…。
サンワサプライ(Sanwa Supply) ヘッドホンフック 360°回転 バネ式クランプ PDA-STN18BK