ご挨拶

どうも、テストユーザーと申します。

 

私はプログラミングというのものがあるのを知ってはいますが、そこまで活用できていない、みたいな状態です。

ただこの『プログラミングというものがあるのを知っている』という状態から、ネクストステージにいきたいと日々思ってモヤモヤしている感じです。

 

なので、少しでも出来ること増やしていきたいというメンタルで、

日々学んだことや雑多な趣味のことをツラツラと書き連ねていくところにしようと考えています。

 

また、文章力もちょっとお粗末なところがあるので、その改善にもなればな…と。

 

二兎を追う者は一兎をも得ずなんて言いますので、いろいろ欲張っても駄目だとは考えられるところはありますが、

いろんな意味で欲張っていかなきゃならない段階まで来ていると思う今日このごろなので、少々欲張って詰め込んでいきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。