ダウンロード版オフィスの再ダウンロード方法について

パソコンを新調したんで昔買ったダウンロード版オフィス入れようと思ったんですよ。
なんですけれど、Microsoftアカウントでログインして、サイト内探してもなかなか見つからなくてちょっとばかし苦労したので、
一応メモがてら記事として残しておかないとだめだと思ったので覚書です。

購入したダウンロード版の再ダウンロード窓口について

ログインした状態で『サービスとサブスクリプションを開けばイケました。

https://account.microsoft.com/services/

ログインした状態で上記ページを開くとこんな画面が開きます。
当該アカウントでの購入履歴があれば『インストール』から再インストールできました。

64ビットじゃなく32ビットの方が互換性問題で苦労しないらしい

貧乏性でサブスクオフィスは使いたくないし、新しいオフィスを買うのもまだいいかな…みたいな人間なので、
使える間は有効に使っていきたいところです。

参考

もし既に64bit版をインストールしてしまっていた場合は下記記事が素晴らしいです。
【解決】このインストールは32ビット版Office用ですが~ | ハウツーガジェット